保証規定

リサイクルトナーの保証規定

弊社のリサイクルシステムは独自のクオリティ・アシュアランス・プログラムにより生産から出荷まで厳しい検査を繰り返し行い、常にお客様に安定した高品質トナーをご利用頂くために万全を期しております。商品の不具合により印刷不良が発生した場合、下記のとおり保証いたします。

【お願い】

もし印刷不具合が発生した場合、まず弊社にご連絡をお願い致します。事前にご連絡なく、メーカー等で
プリンタを修理された場合の修理費用は負担できない場合があります。

基本保証

(納品後、12ヶ月間)
お客様の責任に帰する過失等の事由以外で、リサイクルトナーの印刷不良、及び材質の欠損が発見された場合、その障害の旨をご連絡ください。
無条件で代替品と交換いたします。先に代替品をお届けし、その後に不具合品を
ご回収いたします。
万一、不具合品がない場合は代替品を有償としてお買い上げ頂く場合もございますので
予めご了承下さい。
不具合品の回収 印刷不良の場合はその印字サンプルを、不具合品に同梱してください。(サンプルが社外秘の場合は除きます)
機械障害保証 製品の欠陥が原因で、ご使用されたプリンタが故障した場合、その故障を復旧したメーカーの請求書の 原本もしくはコピー、及びその原因をご記入した書類をFAX等にてご送付の上、
ご連絡下さい。請求書に記載された費用を補償させて頂きます。
各メーカーからの正式な請求書に、当該リサイクルトナーが原因であると記載された場合に限ります。
備  考 返品・交換時の送料は弊社負担とします。
但し次の場合は返品・交換できませんので予めご了承下さい。
  • ・事前に弊社にご連絡頂いていない場合
  • ・お客様の過失による商品破損の場合
  • ・出荷日より、12ヶ月以上経過している場合、もしくは、トナーの消費が90%を超えている場合
  • ・不具合品として回収させていただいた商品が、弊社の製品ではなく他社製品だった場合
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